2011年12月28日

12月28日・雑記

●本日は、餅つき(餅つき機)をするので、午後から忙しいです。

●石の研磨さきほどまで、しました。湯のみの予定の石の重さ:459g、前日よりも9g減りました。

●今年もNHKの紅白は見ない予定です。さきほど紅白に関する番組していましたが興味なし。
大晦日、ネットかアニメを見て、時間を過ごすと思います。

●兄君、昨夜は数度出入り。庭の箱の見回り等が忙しかったようです。まだ外から戻ってきていません。





●昨夜寝る前に見たいアニメ番組なしでした。

●アメーバブログの記事2件は、昨日準備したものを本日アップしました。手抜きです。

JR岐阜貨物ターミナルで貨物列車脱線
(中日新聞、11/12/28)

朝新聞を見て、初めて知りました。 

●ちびちゃん、朝までは椅子でいました。その後いつものようにひなたぼっこへ出て行きました。最近違う場所でひなたぼっこしているようで、家に戻ってくる時間が違ってきています。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t74190
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい