2011年12月28日

12月28日・雑記(3)

●さきほど、あるブログにコメント書いて投稿したら、投稿した内容が書き込まれず、消えてしまいました。何度も同じ失敗していますが、ヤフーのブログにコメントはもうしたくないです。

アメーバにブログを登録したは、ヤフーのサービスを利用したくないのも理由のひとつです。以前某メーリングリストいくつか利用していましたが、ヤフーがその会社を購入したので、メーリングリストを別の会社のメーリングリストへすべて移動したことがあります。個人的には、ヤフーのサービスが嫌いではないですが、以前からある人がなんとなく嫌いで避けています。理由がなんとなくなので、今後も変わらないだろうと思います。

●兄君、夕方後も何度も出入りしています。落ち着かないようです。





●さきほど、石の研磨作業を少ししました。

●餅つき無事終りました。鏡餅、毎回苦労して作っています。

楽天 IDの不正利用相次ぐ
(NHK、11/12/28)

楽天IDを不正使用?ネクソンサイトでポイント使用される
(スポニチ、11/12/28)

●ちびちゃん、本日は昼間椅子の上でいました。午前中に戻ってきました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t74207
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい