2012年01月07日

1月7日・雑記(2)

●本日は、名古屋港線の撮影と撮影した写真の整理、名古屋港線のWebの更新作業、猫関連のWebの更新作業で進捗よりも遅れています。1日バタバタしています。

●石の研磨作業、ゆのみ予定の石の研磨作業は、少しだけ研磨しました。本日のメインは、ネフライト系の石の研磨作業です。ネフライトではないようにも思いますが......?

●ちびちゃん、昼間戻ってきてから、まだ椅子の上でいます。外が寒いから、まだ家の中にいるのかな....?





そろそろ外へ出て行くのかな....?

●Firefoxブラルザがさきほどこのブログを書いている時に、落ちました(クラッシュ?)。かなりの部分も戻ったので、助かりました。

●兄君、昼間は時々外へ出かけました。今は椅子の上で寝ています。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t74529
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい