2012年01月08日

1月8日・雑記

●さきほどちびちゃん、屋根の上で兄君に追われて、姿が見えなくなりました。しばらくひなたぼこっこで戻ってこないかな...?





●今朝起きるときに、久々に足がつりました。

●この後、石の研磨作業したいです。

●さきほどログを見ていたら、Webのミスがあり、さっそく修正作業しました。Webのアプリケーション側に不具合で起きているミスのように思いますが、確認しながら減らすしかないと思っています。

●兄君は、朝から何度もしかりましたが、効果なし。さきほど外から戻ってきて、カリカリを食べたらまた外へ。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t74543
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい