2012年01月08日

1月9日・雑記(3)

●ちびちゃん、夕方一度外へ出て行きましたが、すぐに戻ってきました。





●兄君、昼間は外で過ごしていましたが、その後は椅子で寝ています。





●午後3時頃から撮影に出かけようと思っていましたが、やめにしました。

●石の研磨は、午後も行いましたが、あまり進捗はなしです。
後から、新しく研磨するネフライトを別部屋から探してこようかと思っていまうs。

●午後から猫のWebを更新しました。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t74569
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい