2012年01月09日

1月9日・雑記

●兄君、さきほど外から戻ってきましたが、やはり雑草の種をつけてきました。ブラッシングだけではとれず、スキ櫛や手で取ったりしました。





●昨夜11時過ぎから、EF64のWebの更新作業をしました。遅い時間しか、ゆっくり更新できる時間がないので、、眠いなかの作業だからミスもあるだろうと思っています。

●昨夜、久々にヒスイが入れてある容器を見ました。破片や小さなものを取り出しました。どうしようかな...?

本日の石の作業は、ゆのみをのんびり研磨したいです。

●昨夜、ちびちゃんがゲロ(吐いた)ので、片付けしました。





この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t74588
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい