2012年01月11日

1月11日・雑記(2)

●アメーバのビグライフ、本日バタバタ状態。システムを安定させなければ、嫌気がさしてしなくなるかもと思ってしまいます。まずは安定することがと個人的には思いますが.....

●ちびちゃん、さきほど外から戻ってきましたが、一時兄君の椅子にいました。





●石の研磨、湯のみは穴の中を耐水ペーパー#120で磨きました。と言っても時間は短いので、明日も#120で磨く予定です。

ハート型のヒスイは、ある程度進んだら砥石を使って形を整えたいです。

ゆっくり製作と思っています。

MSが1月の月例パッチ7件を公開、Windows Media Playerなどの脆弱性を修正
(INTERNET Watch、12/01/11)

MSが月例セキュリティ情報を公開、Windows MediaやSSL/TLSの脆弱性に対処
(ITmedia、12/01/11)

Adobe Reader/Acrobatの定例アップデートが公開
(INTERNET Watch、12/01/11)

Adobe、ReaderとAcrobatの定例アップデートを公開
(ITmedia、12/01/11)

「国会図書館サーチ」正式公開、全国図書館や民間の電子書籍も検索可能
(INTERNET Watch、12/01/11)

ローパスフィルターレスのレンズ交換式「FUJIFILM X-Pro1」 詳報
(ITmedia、12/01/10)

●兄君、昼間は外でいました。どこで寝ていたのかな....?寒くなかったかな....?




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t74668
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい