2012年01月12日

1月12日・雑記

●昨夜は、寒かったです。

●兄君、朝一番外へ出て行きました。どこで遊んでいるのかな.....?





●石の研磨作業は、本日は砥石を使っての研磨が中心に予定しています。
作業進捗は、ペースがかなり落ちると覚悟しています。

チェックしておきたい脆弱性情報<2012.01.12>

(IT PRO、12/01/12)

鹿児島中央駅、忘れ物激増 新幹線開通で終点に集結
(朝日新聞、12/01/12)

「ありがとう300系」サイトをアップしました。
(JR東海)

このWebを参考に300系を撮影に出かけたいです。

●ちびちゃん、さきほどブラッシングを終えると外へ出て行きました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t74683
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい