2012年01月19日

1月19日・雑記(2)

●本日、石目があるヒスイを、ハンマーとタガネを使って割りました。3つになりました。まだ石目がありどうしようかと迷っている石があるので、石目から割ってみようかと思っています。

●子供の頃に採ってきたフズリナの化石を磨こうと思い、午前と午後少し研磨しました。

●湯のみは、砥石を使っての研磨作業しました。重さ:277g

●菊花石、表になる面を磨きました。

●ちびちゃん、さきほど一度外へ行きましたが、しばらくして戻ってきました。昼間も椅子の上で寝ていました。





「4クリック詐欺」サイト運営者ら6人、ウイルス共用容疑で逮捕~京都府警
(INTERNET Watch、12/01/19)

ウイルス供用容疑で業者逮捕 京都府警、全国初の適用
(京都新聞、12/01/19)

Symantecのソースコードが流出、ノートンなど6製品
(INTERNET Watch、12/01/19)

●兄君、夕方外から戻って来ましたが、カリカリを食べまた外へ出て行きました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t74947
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい