2012年01月20日

1月20日・雑記

●夜中に足がつり、まだ少し痛みが残っています。

●本日午後から、またお餅をつきます(もちっこで)。餅大好きです。

●ちびちゃん、さきほど外へ出ていきました。ちびちゃん外から帰って来るとき、走って中に入ってくるので、濡れた足がふけるのは、ブラッシングを要求している時です。





●石の研磨、午前中に作業する時間、あるかな....?

●昨夜も午後11時頃からEF64のWebの更新作業を始めました。昨年11月頃から更新を休んで、年が変わってから更新しようと考えていましたので、これからコツコツ更新する予定ですが、どこまでできるかな....?

ブログに投稿した方が「ラク」ですが、やはりWebの方にまとめた方が良いかと思って作業しています。

●昨夜は、兄君ほとんど外でいました。時々カリカリを食べに戻って、また外へというパターンでした。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t74957
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい