2012年01月28日

1月29日・雑記(3)

●本日、石の研磨作業はできませんでした。

●本日の午前の名古屋港線、約45分も遅れてきました。20分以上遅れた場合、帰ろうかと思っていましたが、今回は約1時間まで待つつもりでした。

●名古屋港線のWebの更新が、少し面倒になってきました。ブログにように簡単に投稿できると長く続けられそうです。

●兄君、今外から戻ってきました。戻ってきて、カリカリを要求しました。





●ちびちゃん、夕方一度外へ出て行きましたが、すでに戻ってきています。
本日ブラッシングは4回もしました。





この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t75231
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい