2012年01月29日

1月29日・雑記

●昨夜EF64のWebを更新したかったですが、眠くて更新作業を途中でやめて寝ました。

●昨日は、石の研磨作業がほとんど出来なかったので、本日は少ししたいです。
ネフライト、昨夜少し研磨しました(夜遅かったので、少しだけおこなっただけです)。

●ちびちゃん、椅子の上で寝ています。いつごろ、外へ出て行くのかな...?





●本日は、早めに寝床で、アニメを見たいです。

●水槽の水が減っているので、少しづつ増やしたいです。水槽内の温度に影響ない程度の量を思っています。


●兄君、朝から外へ出かけています。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t75247
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい