2012年02月05日

2月5日・雑記

●ワーキングの第2期(WORKING´!!)の放送がキッズステーションでも終ってしまいました。しばらく寂しいですが、次のアニメをまた楽しみます。

ワーキングの第1期は、一挙放送などで見たりしました。たぶん、第3期が放送されると、かなり期待しています。

●今夜のアニメの見る予定は、
・アニマックス:頭文字D Fourth Stage(第9~12話)
・TBSチャンネル:けいおん!!(第17~18話)

●アメーバのブログで、声優さんがたまにペタ(足跡)をつけてきます。ある意味、PR又は宣伝のような感じです。昔からなかなか声優さん名前は覚えられないです。名前を覚えるのにはよい機会かなって思っています。

●昨日のキッズステーションの60日のシンデレラの放送で、誰がイラストを書いているか名前を見ましたが、その後寝て起きたら忘れてしまいました。1日回だけでなくて、声優さんなどを変えて数回放送しても面白いかもと思っています。

●石の研磨作業は、午後短時間行う予定です。

●今夜は、EF64のWebを更新したいです。

●ちびニャン、今朝はまだコタツから出てきません。コタツはかなりのお気に入りのようです。




●兄君、朝から外です。戻ってきても、また外へ出て行きました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t75486
この記事へのコメント
ニャンコの逆立ち寝はすごくもありかわいくもありですね。
Posted by ういきょう at 2012年02月06日 20:59
こんばんは

このポーズ、外でひなたぼっこしている時に、時々見かけます。
Posted by NecoNeco at 2012年02月08日 19:35
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい