2012年02月05日

2月5日・雑記(3)

●午後7時からアニマックスで頭文字Dを見る予定なので、早めに雑記を書いています。

●眠いので、昼寝したかったです。

●午後、石の研磨作業を約1時間しました。

●ちびニャン、コタツから部屋の中まで来ますが、外へ出て行こうとしません。何かあったのかな.....?





●夜、Webの更新する時間があるかな....?

●兄君、昼間は部屋で寝ていました。今は毛繕いしています。そろそろ外へ出て行くのかな...?





野村HDがトマト初収穫 農業コンサル事業の糧に
(朝日新聞、12/02/05)

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t75493
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい