2012年02月08日

2月8日・雑記

●今朝は寝坊、昨夜は風呂にはいってからすぐに寝てしまいました。夜中は猫2匹に何度も起されました。おかげで、朝はネットの処理等で追われています。

また本日猫星さんの影響が来ることになっています。忙しい時に、邪魔な感じもします。午後から石の研磨か鉄道写真でもと思っていますが.....

夜になれば、少しは時間に余裕ができるかな....?

●兄君は、現在庭の箱で寝ています。家に戻ってくるのは午後からだと思っています。





●ちびニャンは、現在コタツの中で寝ています。起きてくるのは午後3時頃かな...?




●昨日撮影したちびニャンの写真、本日撮影分と一緒に整理したいと思っています。

●キッズステーションでの60日のシンデレラ。まだWebでの更新はないようです。

●石の研磨、夕方する時間があるかな....?

●本日は、キッズステーションで「花咲くいろは」の2話を見る予定です。

●アニマックスで午後11時から「機動戦士ガンダム」の放送がありますが、何度見たか?さすが花咲くいろはよりも見たい気分にはなれません。さて最近メーテレ(NBN)のアニメ、ヒット作はあるのかな....?

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t75595
この記事へのコメント
こんばんわ。
メーテレではないですが三重テレビ木曜日深夜25:50からの
Anotherがいいですよ。本格ホラーなので気の弱い人にはおすすめ
できませんけど。
あとTV愛知月曜深夜の「モーレツパイレーツ」が絵柄とはうらはらな
本格宇宙ドラマになってます。
Posted by ういきょう at 2012年02月08日 22:36
こんにちは 基本的に民放の地上波は、見ていません。見たいアニメ等があっても、CSかBSで放送するまで待っています。

深夜で見たい番組がありますが、深夜のCM量が多くて、我慢できなくてすぐに違う局に変えたりします。

さてモーレツパイレーツ(モーレツ宇宙海賊)は、BS11で放送で見ています。
Posted by NecoNeco at 2012年02月09日 09:33
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい