2012年02月08日

2月8日・雑記(4)

●コンタドール、サクソバンクとは契約解除のようです(以前引退する記事にありましたが、8月6日以降にどこかのチームと復帰するようです)。

早く戻ってきて、活躍する姿を見たいです。

●チビちゃん、現在私の足元にいます。午後3時頃までコタツの中で寝ていました。今夜は寒くなるので、そのうちコタツの中に戻るかな....?





●本日午後、稲沢へEF64 0番台の解体状況を見に出かけました。

●本日昼、スターキャットの営業担当者が来ました。

オリンパス、「OM-D」などの新製品体感イベントを開催
(デジカメ Watch、12/02/08)

時間があったら是非、行きたいです。

ペンタックス、Kマウント採用ミラーレスカメラ「K-01」を国内発表
(デジカメ Watch、12/02/08)

今年は、デジタルカメラを1台、購入したいですが、金欠で買えるかな...?

●兄君、さきほど戻ってきましたが、またすぐに外へ出て行きました。寒くないのかな....?




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t75614
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい