2012年02月09日

2月9日・雑記(2)

●アメーバのブログのエディターがとにかく使いがってが私にはあわないのか、いつも苦労して投稿しています。

また投稿した記事が、検索サイトでヒットしないので、pingが届いていないのか?と思ったりもしています。最初の頃の記事はヒットするので、バグがどこかにあるのか、それとも設定がと思いますが、昨日再度確認しましたが、設定のおかしい点は見つかりませんでした。

基本的なソフトの考え方が、私とは違うのか、たぶんあっていないと感じています。

近いうちに、別のところでブログを始めたいと思っています。

本当は、スターキャットで容量を増やしてくれるのが一番ありがたいです。

追記)16:15頃
閲覧限定記事を増やそうかと思っています。


●テレビは、現在CMが少ないCS放送がメインで見ています。CMの中に本編という感じがする内容では、やはり地上波は見たいという気分にはなれません。

CMが減ったら、また地上波を見てもと思います。アニメは、地上波で行っているものが、やはりCS放送でOAしてくれるとうれしいです。


●ちびニャン、コタツの中で寝ています。最近朝は、コタツの中で寝ていますので、ひなたぼっこは午後3時以降で、時間も短くなっています。




●兄君、朝から外へ出て行っています。朝外へ出て行くまでは私の布団にいました。兄君、布団の真ん中に寝ることが多いので、私が布団からはみ出さないように苦労しています。





この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t75627
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい