2012年02月28日

2月28日・雑記(6)

●兄君の眼が赤いので、さきほど薬を塗りました。またまた喧嘩でもしたのかな....?





●さきほど、外付けでエラーが出たようで、再起動でスキャンディスクがはしりました。

●午後ヤブログ!へログインしようとして画面表示したら、メンテになっていました。ヤブログ!で障害が発生していたようです。

●午前中にヒスイや姫川薬石などの写真を撮影しました。

●本日、することだけが多くて、バタバタしています。きっとブログが3ケ所になってその分作業量が増えたことが原因だと思っています。

通信負荷への懸念高まる、GSMAがアプリ開発のガイドライン発表
(INTERNET Watch、12/02/28)

高木先生、PASMO の「マイページ停止センター」に電凸
(スラッシュドット ジャパン、12/02/28)

パスモは乗車履歴を第三者提供? 他社のビッグデータに取り込まれる可能性
(高木浩光@自宅の日記、12/02/27)

ID番号が秘密なのか、それとも氏名・生年月日が秘密なのか
(高木浩光@自宅の日記、12/02/26)

●ちびニャン、夕方外へ出て行きましたが、しばらくして戻ってきて、今は椅子の上で寝ています。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t76255
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい