2012年02月29日

2月29日・雑記(3)

●最近またぐいのみが作りたくて、しかたなくなってきましたが、研磨する適当な石がありません。糸魚川へ行ったら、とにかくぐいのみ加工ができる薬石を拾いたいです。ヒスイよりもくぐいのみ加工ができる石が拾いたいです。

●本日見る予定のアニメは?

キッズステーション:花咲くいろは
アニマックス:なし

●さて昨夜、ついテレビ愛知で「パパのいうことを聞きなさい!」を見てしまいました。また、アニマックスで「Angel Beats!」も2日続けてみてしまいました。

予定よりも深夜見てしまい、朝起きるのがいつもよりも遅かったです。また眠いです。

●3月にアニマックスで「紺碧の艦隊」が始まります。今から楽しみです。

●本日は月末で、毎月パソコン内でデータ、メールなどを保存しています。本日はどれだけの時間で終るのか?ブログが増えて保存するデータも増えたので、作業時間が未定です。

室内でカメラ用白い布手袋をはめているので、キーボードが打ちにくいです。布手袋なしで、月末処理をするかな.....?


●昨夜兄君の目が赤く、動物病院でもらった薬を塗りました。今朝はすぐに外へ出て行ったので、戻ってから薬を塗りたいです。

夜中は雨が降っていましたが、相変わらず何度も出入りして、より寝不足の原因になっています。





●時刻表、北陸線を見ると、ダイヤ改正で、いままで富山駅で乗っていた金沢発直江津行きが、金沢発富山行き、富山発直江津行きに分かれていました。金沢発直江津行きは何が来るのかな...?富山発直江津行きは413系かな....?

糸魚川へ行く前に、もっと時刻表を確認してからと思っています。

●寝不足の原因のもう1匹がちびニャンです。ちびニャン、昨夜兄君と家の中でバタバタと暴れていました。夜中暴れるのは、やめて欲しいです。

現在コタツの中で、まだ寝ています。いつごろ起きてくるのかな...?





●石の研磨作業は、月末で時間がないと思います。

●現在雨が降っていますが、午後からやむのかな.....

●午後から、アカデミーショーの番組を、見るつもりにしています。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t76267
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい