2012年03月07日

3月7日・雑記

●本日の見る予定のアニメは?
キッズステーション:NANA-ナナ-

パリ~ニース2012第4ステージを見る予定ですので、他に見る予定のアニメは未定。

●昨夜、パパのいうことを聞きなさい!を見ようとテレビをつけると、すでに終っていました。時間を30分間違っていました。BS11では、必ず見たいです。

●昨夜、ケーブルのメンテナンス作業があるということで、パリ・ニース2012第3ステージの記事をかなり焦って作成しました。がやはり間違い等がありましたので、さきほど修正しました。

焦って作成するとミスが多くなるということはわかっていましたが、0版のつもりで投稿しました。

●本日は、石の研磨作業(昨日の続き)を行いたいです。


●ちびニャンは、昨夜は違う椅子の上で寝ていました。昨夜は暖かだったと思われます。今も同じ椅子で寝ています。




●兄君、また外から戻ってきません。





●本日は、猫の写真を撮影したいです。


●午後、買い物に行きたいと思っています。猫のエサを買ってきたいです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t76518
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい