2012年03月07日

3月7日・雑記(6)

●本日、昼寝したかったですが、午前と午後に石の研磨作業したために、昼寝の時間がなくなってしまいました。


●本日午後、猫のカリカリ(固形のエサ)を買ってきました。


●午後、兄君の写真を約30枚撮影しました。ヤレヤレ明日の猫の写真がこのブログに投稿できます。


●ちびニャン、現在椅子の上で毛繕いしています。さきほど外から戻ってきた後にブラッシングしました。





●ホームセンターで「金魚の買い方」のパンフレットをもらってきました。


FBI、ハッカーグループ「LulzSec」メンバーなど6人を米国内外で逮捕
(INTERNET Watch、12/0307)

小学生が政府サイトにDDoS攻撃 韓国・ゲーム規制に反発
(ITmedia、12/0307)

●兄君、さきほど外へ出て行きました。午後は買い物から帰ると家に戻ってきて、椅子で寝ていました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t76531
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい