2012年03月11日

3月11日・雑記(3)

●昨夜のパリ~ニース2012第7ステージ、リーヴァイ・ライプハイマー(オメガファーマ・クイックステップ)の落車は運もなかったかもしれませんが、なぜあの位置にバイクが停まっていたのかと思ってしまいます。もう少し先の位置で停車していれば、カーブを回れたのかもと思ってしまいます。

今回のパリ~ニース2012第7ステージは、体調が良くても運がなかったと思うしかないのか?それともその前の落車をすることが本人に問題があるのか......?とにかく残念です。またチームメートの懸命のアシスト、報いることができなかったのも残念です。

それでも最後までゴールしたリーヴァイ・ライプハイマー、あの時点でリタイアするかと思っていましたが、16分50秒遅れでチームメートとゴール。本日リーヴァイ・ライプハイマー出場するのかな.....?

トニ・マルティン(オメガファーマ・クイックステップ)、今日はアシストしなくても良いので、個人TTを頑張って欲しいです。

●兄君、夜中数度出入りしました。寒く眠いので起きるのが嫌でしたが、仕方なく起きました。





●本日午前中に名古屋港線のWebお更新をできたら、行いたいです。また猫の写真のWebの更新も行いたいです。

●午後、久々に名古屋・栄へ出かけて買い物をしたいです。

●さきほどアメーバブログのリンク元を調べていたら、なぜいうところが何件かありました。危ない感じがしました。最低限JavaScriptをOFFにして、リンク元確認したいです。

●ちびニャン、兄君の攻撃に朝、外へ出て行きました。どこでひなたぼっこしているのかな...?





●昨夜(深夜)見たアニメは、結局「けいおん!!」のみで、「CLANNAD AFTER STORY」はパリ~ニースのステージのゴールするのがいつもよりも遅く、結果を投稿するのに時間がかかり、見ることができませんでした。残念です。

TBSチャンネル:けいおん!!の第4話と第5話

●本日の見る予定のアニメは?
アニマックス:シティーハンター2
キッズステーション:なし

久々にアニマックスで「タッチ2 さよならの贈り物」を見るかな....?

本日は、先週よりもまた少ない予定です。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t76650
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい