2012年03月16日

3月16日・雑記(6)

●春の土岐石展で、今年の石の研磨などの時期が来たかと感じています。そのうちタイミングを見て、糸魚川へも行きたいです。多治見の土岐石展はいつなのかな...?

石の研磨作業を優先に、またそろそろ変えようかな...?

●もうすでに、アメーバのブログに「あき」が来ています。さらに手抜きにしようか数日前から迷っています。ということで、本日でクローズアップ鏡筒セットの記事を15回で終わりで、その後の続きはいつ作成するかは、気分しだいです。

●本日の300系は、当初は枇杷島か他で撮影しようかと思っていましたが、結局いけませんでした。ということおで、午後ブログを巡回して300系に関する記事を読んでいました。

明日雨降りで、土岐石展へ行く目的で枇杷島まで行きますが、名鉄かJRで行くかは迷っています。つくしがあっても雨だと無理かな.....?今年も1度か2度つくしを取って食べたいです。

●ちびニャン、昼間は家の中でいたので、夕方2度ほど外へ出て行きました。今外から戻ってきました。





●本日午後、約2時間昼寝しました。

●兄君、さきほどまた外へ出て行きました。雨が降ると、夜中も出入りの回数また増えるのかな...?





●明日は、ミラノ・サンレモを見る予定です。楽しみです。
誰が勝利をつかむのかな....?

放送:Jスポーツ1 22:10~

公式サイト?
http://www.gazzetta.it/Speciali/MilanoSanremo/it/

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t76838
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい