2012年03月17日

3月17日・雑記

●本日午後、枇杷島で土岐石展へ行きます。名古屋港線の撮影は、午後はお休みです。枇杷島で土岐石展は、年1回なのでとても楽しみです。また石好きな人やヒスイ好きな人が来ますので、石談義も楽しみです。

どんな土岐石が展示されるのか、楽しみです。

●夜中から雨が降っています。

●やはり予想通り、夜中2匹が家の中を暴れていました。雨が降ると暴れるので、困ります。

●兄君、朝外へ出て行きました。夜中は濡れて数回家に戻ってきました。困るな...





●今夜は、ミラノ・サンレモを見る予定です。誰が勝利をするのか楽しみです。

誰が勝利をつかむのかな....?

放送:Jスポーツ1 22:10~

●本日の見る予定のアニメは?

キッズステーション:なし
アニマックス:なし
BS11:なし
TBSチャンネル:CLANNAD AFTER STORY、けいおん!!

TBSチャンネルのCLANNAD AFTER STORY、けいおん!!、起きていたら見るつもりです。ミラノ・サンレモ関係で他に見るアニメは未定です。

●ちびニャン、今は椅子で寝ています。夜中は普段よりも外へ出て行く回数が多かったです。





●土岐石展へ行くので、石の研磨作業はお休みです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t76850
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい