2012年03月24日

3月24日・雑記(3)

●兄君、現在外へ寝ています。さきほど玄関でエサを要求しましたが、家の中には入ってきませんが、撮影に行く前に戻ってきて、今はコタツの中で寝ています。





●ちびニャン、現在椅子で寝ています。





●石の研磨作業、行う予定です。

●来週そろそろ糸魚川へと思っていますが、朝見た新聞の天気の欄には富山にまだ「雪だるま」のマークが。困ったな...

来週ドクターイエローの運行があると予想(個人的は予想)されるので、行くタイミングがより難しくなっています。

●本日午前の名古屋港線の撮影、雨が降っていました。カメラが濡れるので嫌だな....

●本日の見る予定のアニメは?

キッズステーション:なし
アニマックス:なし
BS11:なし
TBSチャンネル:CLANNAD AFTER STORY、けいおん!!

●昨夜は、ロビンくんと100人のお友達(久々に見ました)、ジャングルはいつもハレのちグゥ デラックス(初めて見ました)。また戦姫絶唱シンフォギアの一部もみました。偽物語は見たいですが、モーレツ宇宙海賊の放送が同じ時間帯にあるので、いずれと思っています。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t77091
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい