2012年03月25日

3月25日・雑記(3)

●昨夜(深夜)のけいおん!!、途中で寝てしまったようです。とにかくまだ眠いです。

●兄君、朝からうるさいです。さきほど玄関でカリカリを要求、午後にならないと家に戻ってこないのかな...?





●ちびニャン、朝ブラッシングが終わると、外へ出て行きましたがさきほど戻ってきました。。





●朝、石の磨き用の耐水ペーパー+ビットを4つ作り直しました。

●昨夜、自作レンズ用のレンズを出して、フィルムカメラでチェックしていました。

●風が強いので、撮影どうしようかな....?

●本日の見る予定のアニメは?
アニマックス:シティーハンター2、紺碧の艦隊
キッズステーション:なし
TBSチャンネル:なし

●キッズステーションで「天体戦士サンレッド」放送していたんですね。チェック漏れです。次回からは見たいですと言っても48話からなので、すぐに最終回になってしまいます(過去に数回見ました)。

●キッズステーションの今週の1話から
・君に届け:午後10時27分~、3月29日(木)から、月~金
・ストライクウィッチーズ2:深夜1時~、3月31日(土)、土曜日、4話連続放送

●キッズステーション(4月の放送から)
WORKING!!:4月27日(金)から
緋色の欠片:4月4日(水)から
君に届け 2ND SEASON:4月12日(木)から
DOGSTAR:4月7日(土)から
アクセル・ワールド:4月20日(金)から

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t77123
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい