2012年03月25日

3月25日・雑記(6)

●本日、久々に稲沢まで行ってきました。一時小雨が降っていましたが、帰って来る時には、晴れていました。

●本日、つくしを採ってきました。

●本日、まだ寒いです。

●ちびニャン、昼間は部屋で寝ていました。天気が思ったよりも悪くはやく外から戻ってきました。





●石の研磨は、ぐいのみだけ、耐水パーパー#80、100、120で簡単に磨いていました。もう少し時間をかける必要があると思います。

●本日撮影した写真データは、まだデジタルカメラの中です。

●猫の写真(ちびニャン、兄君)を撮影することはできませんでした。

●兄君は、さきほど一度戻ってきましたが、また外へ出て行きました。今は戻ってきて、椅子の上で寝ています。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t77141
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい