2012年03月30日

3月20日・雑記(3)

●実際寝たのが5時頃で起きたのが7時、とにかく眠いです。昨夜は、アメーバブログのペタが昨日する予定の半分しかできず、深夜に再度ペタをはじめたりしていたので、なかなか寝ることができませんでした。残りの分は朝ペタをして、終了。午後、昼寝したいです。

●さきほど、昨日糸魚川の海岸で拾ってきた石の重さを計り、比重を計算しました。また写真を量りました。掲示板に投稿用の写真も撮影したつもりです。

さて、姫川薬石結局模様がきれいに入っていて目に見える穴がなかったので、持って帰ってこようかかなり迷いましたが、海岸に置いてきました。

今回は、加工材料用の石を中心に拾ってきました。小さな穴があいている薬石は珍しく1個も拾ってきませんでした。

●本日は石の研磨作業はお休みです。

●昨日撮影した写真は、本日どこまで整理できるかは不明です。

●ちびニャン、朝から椅子で寝ています。本日朝は曇っていたので、ひなたぼっこは午後からかな....?




●兄君、朝外へ出て行き、現在箱の中で寝ています。午後には戻ってくると思います。





●本日の見る予定のアニメは?

・BS11:パパのいうことを聞きなさい!、モーレツ宇宙海賊
・キッズステーション:ストライクウィッチーズ、NANA-ナナ-、君に届け
・アニマックス:結界師、のだめカンタービレ 巴里編、シティーハンター

パパのいうことを聞きなさい!、モーレツ宇宙海賊、ストライクウィッチーズ、結界師、のだめカンタービレ 巴里編はすでに見たことがあるもの。

●昨夜の「男子高校生の日常」の放送が終わるのが4時40分、昨夜はあまり寝ていません。もう少し早く放送してほしいです。男子高校生の日常や夏目友人帳 肆が最終回で、楽しみなアニメが終わり、次のシージンの放送を早めにしてほしいですね。また男子高校生の日常や夏目友人帳 肆は初めの頃の放送を見ていないので、再放送で見たいです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t77288
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい