2012年03月30日

3月30日・雑記(6)

●石の写真は午前中に撮影しました。その他の写真の整理は、まだ約100枚だけ終わりましたが、残りが約700枚あり、またブログに投稿できるまでに少し時間がかかりそうです。

●ちびニャン、本日昼間は椅子の上で寝ていました、夕方外へ出て行きましたが、さきほど戻ってきました。





●石の整理は終わりましたが、くずの石はどうしようかな...?また庭のバケツ行きかそれともためしに何かに加工でもするかな....?

●現時点、富山駅で撮影した写真から
443M 521系G07 (4番線・2両)
543M 475系A13 (5番線・3両)

432M 521系G07 (4番線・2両)
434M 413系B11 (4番線・3両)

今回乗った475系は、富山駅から青海駅までと青海駅から富山駅まではA13編成でした。

●午後、1時間ぐらい昼寝しました。

●兄君、午前中は外で寝ていたようです。今は椅子の上で寝ています。





この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t77309
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい