2012年04月03日

4月3日・雑記(6)

●雨はあがりましたが、風はまだ強いです。

●本日午後は、雨が時々強く振り、風が強かったです。その中で、本日の名古屋港線の撮影に出かけました。午後撮影に出かけた時、時々傘が飛ばされそうになりました。

撮影は無事できましたが、カメラ大丈夫かな.....?
雨降りでも撮影に行っているので、いずれ故障の原因になるかと覚悟はしています。

ところで、本日の名古屋港線は
8660レ:DE10 1662 + キヤ97-R3 + キヤ97-R4
8661レ:DE10 1662 + キヤ97-R2 + キヤ97-R1

本日の名古屋港駅に、一時キヤ97が4編成揃ったということです。雨降りなのでさすがに名古屋港駅までは行きませんでしたが、本日撮影していれば、非常に貴重な写真になりました。名古屋港駅へ行けなくて残念です。


●ちびニャンは、本日昼間は椅子で寝ていました。さきほど一度外へ出て行きましたが、しばらして戻ってきました。





●石の研磨作業はお休みしました。

●写真の整理、本日撮影分の名古屋線の分もあり、3月29日分の整理はあまり進んでいません。

●兄君、午後4時頃まで外でいました。その後家の中へ戻ってきましたが、少し前にまた外へ出て行きました。






この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t77449
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい