2012年04月04日

4月4日・雑記(3)

●さきほどヤブログ!で、475系A19編成の記事を投稿。

●夜中雨が時々降っていました。またまだ風が普段よりも強いです。

●ちびニャン、朝一度外へ出て行きましたが、雨が少し降り出したのでまた戻ってきました。





●昨夜、475系のWebを久々に更新。本日は時間があったら続きの更新をしたいです。

●昨夜、3月29日の残っていた写真の整理を終えました。これでWebの更新やブログへの投稿ができます。

●石の研磨作業、Webの更新よりも優先にしようかと思っています。

●北陸はまだ天気が大荒れなのか、特急しらさぎが運休のようです。

JR西のWebを見ると、しらさぎのほかに、サンダーバード、はくたか、北越、おはようエクスプレス号なども運休のようです。またトワイライトエクスプレスも強風のために、運行が運転取り止めのようです。

●兄君は、昨夜雨が降っている最中、外へ出て行きました。雨が降ると外が好きな猫で、困ったものです。





●昨夜は、朝4時頃まで「緋色の欠片」を見ていたので、それから少しWebを行い寝たので、寝たのが5時半ころでした。眠いです。もっと早く放送をと希望します。これからは、基本的にはキッズステーションで見ることになると思います。

内容は良かったと思います。絵も綺麗でした。これからの放送も楽しみです。

さて、再度キッズステーション情報バラエティ「みてミル?」で見て、「緋色の欠片」のの声優さんの実際の顔を見るとまた違ってくるかな....?


●本日の見る予定のアニメは?
キッズステーション:NANA-ナナ-、君に届け、緋色の欠片、化物語
アニマックス:結界師、のだめカンタービレ
BS11:なし
テレビ愛知:なし

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t77461
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい