2012年04月05日

4月5日・雑記(3)

●夜見るアニメが午後10時から1時まで連続するので、キツイです。

●本日もドクターイエローの走行があるかの確認したいです。そろそろ走行がある日が近いと思っています。

さて明日は午後から撮影に出かけたいです。

●昨日石を切断した時の水に沈殿したものを朝、回収しました。これをために、ある程度水分が減れば粘土状態。これを磨きの時に使いたいので、できるだけ多く回収したいです。

●兄君も、今は外です。さきほど外で写真を撮影しました。戻ってくるのは午後かな....?





●本日の午前の名古屋港線(8660レ)は、DE10の単機かな

●ちびニャン、昨夜はコタツの中で寝ていました。朝外へ出て行き、ひなたぼっこしています。





●アメーバのブログを見ていたら、夏色キセキが評判が良さそうに書いてありました。早く第1話を見たいですが、名古屋は来週放送開始なのかな.....?

CBC:2012年4月12日放送開始、時間:27時32分

BS-TBSでも放送が4月21日からあるようですが、この局のイメージはテレビショッピングと韓流でアニメの放送があるイメージはまったくありません。普段はまったく見ない局です。

●本日見る予定のアニメは?

・キッズステーション:NANA-ナナ-、君に届け(×2話)、とらドラ!、おねがい☆ツインズ
・アニマックス:のだめカンタービレ
・テレビ愛知:

とらドラ!が最終回

●昨夜は、化物語2話連続で見ました。

●キッズステーションの60日のシンデレラ、たぶん4月からイラストと声優さんが変わっていると思いますが、まだ見れていません。本日は続けての放送なので、見れそうです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t77484
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい