2012年04月08日

(猫)ちびニャン(46)

ちびニャンです。





ひなたぼっこしています。









ブログランキングに参加しています。よかったらクリックしてくれるととうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t77542
この記事へのコメント
こんにちわ。

かんなぎは面白いですよ。
原作本も愛読していますが、
作者さんが病気療養(どうやら命に関わる重病だったらしいです)で雑誌連載は長期休載してました。
現在は復帰しましたがまた休載がちになっています。
アニメはコメディタッチですがアニメで原作に使われた話以降は
結構シリアスな話も多いです。命とか自分は何を求めているのかとか、
おそらく作者さんの健康が作品に反映されてきているのだと思います。
あっ!長々とすいませんでした。
では、また。
Posted by ういきょう at 2012年04月08日 14:34
こんばんは

コメントありがとうございます。また貴重な情報ありがとうございます。

かんなぎは当初から楽しみなアニメのひとつです。第1話はかなり期待してみていました。期待しすぎたかもと思っています。
Posted by NecoNeco at 2012年04月09日 19:20
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい