2012年04月08日

4月8日・雑記(3)

●本日の見る予定のアニメは?
アニマックス:シティーハンター2、紺碧の艦隊、妖狐×僕SS
キッズステーション:なし
テレビ愛知:なし

●昨夜、アニメ見るつもりでしたが、ウトウトしていたことが多かったです。さて、かんなぎは見ました。第1話としてはの評価は、展開がもう少し面白くてもと思いました。2話以降の面白くなると展開を期待しています。

●昨日は、写真の整理がまったくできず、バタバタな1日でした。

●本日は、石の研磨作業をしたいです。

●昨日撮影分の写真の整理、午後には終えたいです。

●本日、猫関連のWebを更新の予定です。

●昨日撮影したEF64の写真、ブログにできたら投稿したいです。

●ちびニャン、夜中は家の中で寝ていました。今もまだ家の中で寝ています。




●兄君、また家の中で寝ています。天気が良く、ひなたぼっこするには良い日なので、もうしばらくすると外へ出て行くと思います。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t77574
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい