2012年04月07日

4月7日・雑記(7)

●本日は、写真の整理をする時間がなくて、名古屋港線とドクターイエローの記事をアップすることができません。明日、名古屋港線とドクターイエローの記事をアップする予定です。

●本日は、ブログのコメントや返信等が忙しくて、する時間がありません。


●本日午後、家を出てから多治見まで行ってきました。今回土岐石展の会場には午後2時半頃、到着。枇杷島に比べ多治見を遠く、いつもその頃に着きます。

今回は、石の購入はありません。というか、すでに半数以上売れたようで、欲しいものは値段が高いので、手が出ません。

土岐石は、素人ではなかなか区別がつかない石なので、信頼できる人から購入した方が無難だと思っています。

●本日風がそこそこあり、寒い1日でした。

●ちびニャン、昼間は家の中で寝ていたようです。




●兄君、多治見から戻ってくると、外で待っていたのか、一緒に家の中に入ってきました。今は椅子の上で熟睡です。





●中央西線に乗って多治見まで行きましたが、車内から鶴間公園などの満開の桜を見ることができました。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t77557
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい