2012年04月10日

4月10日・雑記(3)

●本日見る予定のアニメは?
キッズステーション:
 NANA-ナナ-、君に届け、
 高橋留美子劇場
アニマックス:
 結界師
テレビ愛知:
 咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A、
 黄昏乙女×アムネジア

●キッズステーションの「60日のシンデレラ」、4月になってから初めて見ました。イラストが良いですが、声が(声優さん)が.....

●本日は、弘法さんのお供え用の買い物を午前中にしたいです。また朝、弘法さんの準備しました。

●夜中は2匹が出入りするので、気持ちよく寝ている時、起こされたのでまだ眠いです。本日、午後昼寝したいです。

●石の研磨作業は、時間がないと思っています。

●名古屋港線の撮影は、どこでするかな....?

●兄君、さきほど一度戻ってきましたが、バタバタしている間にまた外へ。




●ちびニャンは、朝ひなたぼっこしに出かけました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t77656
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい