2012年04月11日

4月11日・ドクターイエロー

本日のドクターイエローは、

■下り、T4編成、こだま検測





撮影場所に着くのが、予定よりも遅れ、新幹線が通過する音がしたので、とりあえずカメラを片手で構えてシャッターを押したら、ドクターイエローでした。結局、あわてて両手で構えようとしたら、傘が落ち、結局思うような写真は撮れませんでした。

当初は、晴れていたら、関が原あたりで桜とドクターイエローを撮影したいと思っていましたが、結局天気が悪くまた弘法さんがあり、遠征して撮影するのはあきらめました。


この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t77696
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい