2012年04月12日

4月12日・雑記

●本日は、ドクターイエローのこだま検測の上りの予定が、通常のパターンであればある日です。どこで撮影するかな...?下りの撮影が、強い雨で撮影場所にギリギリに到着とは、もう少し余裕を持って出かけたいですが.....

●夜中、強い風が吹いていました。

●本日は、石の研磨作業をする予定です。昨日休んで分も作業したいです。

●ちびニャン、朝外から戻ってきて、起こされました。





●弘法さんでもらっと菓子、普段買って食べないような菓子が多くあります。

●本日午後、昼寝したいです。

●昨日の雨で、どれだけ桜の花が散ったのかな.....?

●兄君、寝る前は布団の上にいましたが、起きたら姿がありませんでした。





●本日見る予定のアニメは?

・キッズステーション:
 NANA-ナナ-、君に届け、君に届け 2ND SEASON、
 おねがい☆ツインズ
・アニマックス:
 結界師、HUNTER×HUNTER
・テレビ愛知:
 這いよれ!ニャル子さん、君と僕。2
・CBC:
 夏色キセキ

・夏色キセキ、君に届け 2ND SEASON、は第1話。夏色キセキは楽しみですが、放送開始時間が3:32は遅すぎます。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t77711
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい