2012年04月13日

4月13日・雑記(7)

●さきほど兄君を見ると、耳から血がでていました。すぐに消毒し、血が止まりましたが、どこでケガしてきたのか....?外猫と喧嘩したのかな.....?

さきほどまた外へ出て行きましたが、すでに外から戻ってきて、今は別の部屋で寝ています。






●本日午前中に、石の研磨作業しました。蛇紋岩を研磨していますが、思ったよりも硬いです。作業も当初考えていたよりも遅れています。

・蛇紋岩のぐいのみの重さ
4/12 185g、4/13 171g

久々に、ヒスイで何か製作でもするかな....?

●本日午後、久々に昼寝しました。眠いのがなくなりました。

●現在すでに雨が降っています。明日の午前中雨かな.....?

●ちびニャン、まだ少し落ち着きがないです。さきほど兄君にあげた猫缶を残した分も食べていました。

追記1)19:30頃
今戻ってきましたが、やっと落ち着いたようです。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t77759
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい