2012年04月14日

4月14日・雑記(4)

●ちびニャンは、以前のパターンに戻りました。今は椅子の上で寝ています。





●現在雨が弱くなっています。今朝は一時強く振っていた時がありました。

●石の研磨作業、する時間があるかな....?

●猫の写真、名古屋港線のWebの更新、明日になる可能性が大です。

●この雨で、家の周囲の桜は、散ってしまうのかな....?

●兄君、朝すでに外へ遊びに出かけていましたが、さきほど一度戻ってきました。耳のケガの消毒も、その時しました。今また外へ出て行きました。





●昨夜本数が多くて、一部は寝てしまい、全部を見ることができませんでした。

●本日の見る予定のアニメは?

キッズステーション:緋色の欠片、天体戦士サンレッド、ストライクウィッチーズ2
アニマックス:頭文字D Fourth Stage
BS11:かんなぎ、
TBSチャンネル:CLANNAD AFTER 、けいおん!!
テレビ愛知:なし

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t77769
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい