2012年04月23日

4月23日・雑記(4)

●今朝までのアクセス数から見ると、スパムがかなりをしめているのかな....?

●本日見る予定のアニメは?
・キッズステーション:
 NANA-ナナ-、君に届け、とらドラ!
・アニマックス:
 結界師
・テレビ愛知:
 モーレツ宇宙海賊、謎の彼女X

●昨夜もまたFate/stay night フェイト/ステイナイトを何話かみてしまいました。
次の放送は土曜日。


●雨はまだ降っているようです。雨あがるのかな....?

●23日に、お寺さんがお参りに来る日です。

●ちびニャン、夜中に雨の中外へ出て行きました。その後戻ってきて、今はいつもの椅子の上で寝ています。





●石の研磨作業と切断、行う予定です。

●兄君、雨が降っているのに、何度も外へ。さきほども塗れて帰ってきました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t78083
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい