2012年05月24日

5月24日・雑記(4)

●昨夜のジロ、有力候補ではロマン・クロイツィゲル(アスタナ)が11分26秒遅れの30位に終わり、個人総合争いから脱落。ホアキン・ロドリゲス(カチューシャ)、イヴァン・バッソ(リクイガス・キャノンデール)、ミケーレ・スカルポーニ(ランプレ・ISD)はタイム差は変わらず。またリゴベルト・ウラン(チームスカイ)も個人総合で5位と大健闘。

残り4ステージでの争いがますます面白くなってきました。今大会ホアキン・ロドリゲス(カチューシャ)、かなり調子が良いのか、個人総合(マリアローザ) が獲得して欲しいですね。


●TBSチャンネルのけいおん!!を見てから寝るので、眠いです。昨夜のジロの結果を投稿するものいつもよりも遅くなってしまいました。

●ちびニャン、さきほどひなたぼっこしに窓から外へ出て行きました。





●昼寝したいです。

●名古屋港線の投稿は、明日にしようかと思っています。

・本日の名古屋港線は
午前:DE10 1546(単機)

●石の研磨は、本日も昨日と同じく耐水ペーパーで磨きたいです。

●兄君、朝から外へ出て行きました。





●本日の見る予定のアニメは?
キッズステーション:
 22:27 エンジェル・ハート、23:30 フルメタル・パニック!、(0:00 君に届け 2ND SEASON)
アニマックス:
 19:30 HUNTER×HUNTER、(24:00 湾岸MIDNIGHT)
BS11:
 なし
・テレビ愛知:
 25:30 めだかボックス、(26:30 君と僕。2)、27:00 這いよれ!ニャル子さん
・CBC:
 (27:05 夏色キセキ)
・TBSチャンネル
 26:20 けいおん!!

●今夜は予定の本数が多いので、しっかり昼寝したいですが、先週のようにまた深夜寝てしまいそうです......?

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t79146
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい