2012年05月24日

5月24日・雑記(6)

●本日撮影した名古屋港線の写真データの整理、まだ何もしていません。明日整理投稿しようかと思っています。

●本日は午後は暑かったです。衣替えがまだですが、半そでを探し、着替えました。

●兄君、夕方に外から戻ってきました。





●暑い日、さっそく蚊に悩まされています。

●石の研磨作業、少し前に耐水ペーパーを使って磨いていました。まだ続きしたいですが、多分明日になると思います。

●ジロも残りが4ステージ、個人総合争いが面白くなってきましたが、体がキツクなってきました。


この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t79153
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい