2012年09月02日

9月2日・雑記(3)

●昨日土岐石展の会場でもらっとネフライトの切断作業を開始しました。電源が、金魚の水槽用のポンプに使用しているために、確保できず、本日はダイヤモンドヤスリ等を使って切断作業をしていました。

研磨作業は、10月頃から始めようかと思っていますが......

●ちびニャン、午前中は家にいました。午後は外で、2度カリカリを食べに戻ってきました。





●午後は、結局昼寝はできませんでした。旭日の艦隊の放送の時に、つい寝てしまいました。

●午後猫の写真と名古屋港線のWebを更新しました。

●兄君は、現在横で寝ています。昼間はどこかで寝ていたと思いますが、場所は不明です。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t82410
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい