2012年09月03日

9月3日・雑記(2)

●いつも比べ朝、のんびりしていたらかなり遅れてブログの記事を書き始めています。

●朝いつもよりも、過ごしやすかったので助かります。

●ネフライトの切断作業、朝からコツコツ作業しています。現在切断作業しているネフライト、この大きさ(約550g)ではまずまずの質かな....?

昨夜、久々にヒスイの原石を見ていました。加工することを考えると、これはと思うヒスイが思ったよりも少なかったのが残念です。もっと質が良かったならば、別のものに加工でもと思いますが、ぐいのみ加工で良いのかなって思っています。

●兄君、朝戻ってきた時に、起こされました。まだ寝たかったです。





●ちびニャンも朝戻ってきて、その後はこの部屋で寝ています。





●午後は、昼寝でもと思っていますが.....

●昨夜もまた、ソードアート・オンライン(第4話)を見ました。何度目かな.....?
好きな回なので、何度見ても良かったです。

●本日(見る可能性がある)アニメは?
・キッズステーション:
 22:00 君に届け、23:00 NANA-ナナ-
 24:00 AIR
・アニマックス:
 19:30 黒子のバスケ、22:00 境界線上のホライゾン2、23:00 湾岸MIDNIGHT
 25:30 紺碧の艦隊
・チャンネルNECO
 23:00 銀河漂流バイファム、23:30 ゲートキーパーズ
 24:00 ヴァンドレッド、24:30 R.O.D -THE TV
・テレビ愛知:
 25:30 境界線上のホライゾン2、26:00 ココロコネクト、27:00 TARITARI 
・TBSチャンネル
 なし
・ディズニーチャンネル
 なし
・NHK BSプレミアム
 なし


●夏放送開始のアニメでは、ソードアート・オンラインとTARITARIの2本は、毎回楽しみに見ています。また同じ内容を何度も見ています。今夜のTARITARIが楽しみです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t82423
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい