2012年09月19日

9月19日・雑記(2)

●本日は、朝からぐいのみの製作にかなり時間をかけて作業をしていました。パソコンは午後からです。

●ネフライトのぐいのみ
現在の重さ:223g

●兄君、夜中は何度か出入りしました。現在外です。どこで寝ているのかな....?





●ちびニャンは、いつもの場所で寝ています。





●昨夜はいつもよりも早く寝ましたが、途中猫に起こされ、深夜のアニメを2本見ました。

●本日の昼寝は、多分しないと思います。

●昨日、1年ぶり以上で久々に、カメラのWebを少しだけこっそり更新。

●本日(見る可能性がある)アニメは?
・キッズステーション:
 22:00 君に届け、23:00 NANA-ナナ-
 24:00 ソードアート・オンライン、24:30 十兵衛ちゃん -ラブリー眼帯の秘密-
・アニマックス:
 22:00 エウレカセブンAO
 26:30 東のエデン
・BS11:
 24:00 薄桜鬼 黎明録
・テレビ愛知:
 25:30 戦国コレクション、26:00 カンピオーネ!~まつろわぬ神々と神殺しの魔王、
 26:30 人類は衰退しました
・CBC
 26:00 エウレカセブンAO、26:30 DOG DAYS’
・TBSチャンネル
 なし
・ディズニーチャンネル
 なし

●テレビ愛知の人類は衰退しましたは最終回。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t83362
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい