2012年09月19日

9月19日・雑記(3)

●現在製作中のネフライトのぐいのみの写真を撮影しようと思っていましたが、散髪から帰ると予定の時間よりも遅くなっていました。明日にでも撮影できたらと思っています。

現在の重さ:216g、本日17g研磨しました。

さて、本日はネフライトのぐいのみの製作作業を優先で行っていました。

●本日午後、東別院へお参りに行ってきました。境内にはすでにお店が出ていました。さて、久々に地下鉄の東別院駅で降りましたが、西側の階段にエスカレータがついていました。以前、仕事の関係で東別院駅へ利用していた頃は、まだエスカレータががない頃です。

またメーテレ(名古屋テレビ)さんの社屋がひとつになっていました。以前に比べ、変わった感じがします。

●ちびニャン、夕方まで部屋で寝ていました。さきほど戻ってきましたが、姿が見えないということはまた外へ出て行ったようです。







●兄君、さきほどちびニャンと同じ頃に戻ってきました。今は横で寝ています。





この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t83378
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい