2012年10月20日

10月20日・雑記

●朝からバタバタで、やっとPCの電源を入れました。ということでしばらくコメントの返事はできません。

●Webの更新やブログの投稿は、手術の関係で通常に戻るまでたぶん3週間~1ケ月かかるかもと今は推測しています。手術の日程等が決まってから、また決めたいと思っています。

●昨夜、結局また病院に一緒に行き、戻ってきたのが午後11時半でした。その後アニメをウトウト状態で一部だけ見ました。本日は「けいおん!!」の時にやはり途中で少し寝たようです。

●石の研磨は、午後3時以降、夕食の準備が終わってから約1時間弱作業ができました。そのために、あまり進捗がありません。

●本日、以前購入したネフライト(1.44kg)をだして、何を作成するか検討中です。ぐいのみだけ2個はできそうです。昨日は購入した福岡県産の桃廉石でぐいのみを作成するか悩んでいました。しばらく糸魚川へいけなくて、新しい原石は手に入手できないので、持っている原石で楽しむしかないと考えています。

●本日、現在家で使っている洗濯機で、初めて洗濯しました。

●サトイモの皮をむいたあと、手がかゆくなりました。初めて知りました。

●本日の名古屋港線は?

午前:DE10 1726 + キヤ97-R1
午後:DE10 1726 + キヤ97-R4

など、撮影した写真は、まだ整理する時間がなくて、デジタルカメラの中にあります。

●兄君、このブログを書いている時に戻ってきました。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t84655
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい