2012年11月28日

11月28日・雑記

●本日、ソードアート・オンライン(電撃文庫)の第9、10巻を読みました。もう少しゆっくり読めばと良かったかな......次の11巻早く発売されないかな....?

とりあえず、次は何を読むかな.....?

●兄君、本日は家の中へなかなか入ってきません。

●本日久々に、稲沢へ行ってきました。

EF64 77は外にはいませんでしたが、写真を拡大すると少しだけ写っているものがありました。お召塗装?

以前とは少し違う箇所があるのかな......?

早く全体の姿を撮影したいです。


この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t85588
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい