2013年01月02日

1月2日・雑記

●明けまして、おめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

●年末(12月30日)に、姪っ子が家に来たので、秋頃に研磨した桃廉石とヒスイの勾玉をあげました。もっと良いものができていればと思いましたが、しもやけとあかぎれために石の研磨作業を休んでいるために、とりあえずの作品から選びました。

●1月1日に、写真の初撮り(外猫と稲沢へEF64等の撮影)。
EF64等の更新は、もう少し撮りためたら昨年分も含めて少しづつ更新できればと思っています。

さて、DE10 1701に「一休車」のい札がなくて、「廃車」....?復活を楽しみにしていたので、もし「廃車」ならば残念です。

●1月1日朝、早速洗濯しました。今年1年も、洗濯や買い物などで忙しくなりそうです。本日、初めてお雑煮作りました。

●この2日間、あまり見たい番組はなく、寂しい正月。NHKEテレでバグマン3の一挙放送は見ました。

●本日2日は、買い物へ何店舗か行きました。またお休みのお店もありましたが、明日も買い物と思っています。

●名古屋港線、明日は.....?
とりあえず、走行があってもよいように準備したいです。



この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t86462
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい